忍者ブログ
なんてことないあたしの人生の一コマ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のドラマで見ているのは「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」のみ。
花ざかりは、学生のころ読んでたマンガ。ドラマにするってYahoo!ニュースで知ったときには、「なんかおかしなサブタイトルがついてるよ!?」とショックを受けたっけ。お下品さ出し過ぎ。
原作と内容が違うってパターンはドラマのおきまりだけど、今回も同じ。ストーリーだけでなく、キャラの性格も結構違います。
でも、中津役の生田斗真くんはお気に入りです。役柄がいいのか、顔がいいのか。どっちだろ?
妹は小栗くんをこっそり応援してる。というか、妹は男女問わず『頑張ってるけど報われないイタイ子(堂本剛や深田恭子など)』が好きらしい。その小栗くんといえば……黒髪やっぱり似合わないよ、あの人。花男の時のイメージが強いせいかも。
そして、難波寮長役の水嶋ヒロくんは桐蔭学園出身です。トリビアにもならない?

原作は最後のほう、行き詰って終わった感があったから、ドラマはすっきり終わらせてほしいです。
200708071830001.jpg

さて、今日の写真。我が家の犬、名前はチャコ。柴犬の雑種。
オスだけどおとなしいし、臆病。好きなもの、おじいちゃんとのお散歩。
確か、8歳くらいになったのかな。
かわいいヤツ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わた最近の状況
本家HPは、近々引越しします。

7/20 みえ結婚式
8/1 フットサル
8/20 熱海花火大会
9/18~21 イナズマロックフェス遠征
最新コメント
[01/11 みっちー]
[01/02 わた]
[12/29 みっちー]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]