忍者ブログ
なんてことないあたしの人生の一コマ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽雑誌のPATiPATiが主催のイベントに行ってきた。absが出るからって18日の回だったんだけど、前日のUVERworldもちょっと見たかったなぁーって心残り。
場所は、後楽園のところのJCBホール。最近できたホールみたいで、地下3階にあるライブスペース。収容人数3000人超。アリーナ(スタンディング)で正解。2階、3階スペースからはステージ遠かった。
会場前にトイレ行こうとドームシティのまわりうろついてたら、その日違うホールでコスプレイベントが行われ、ドームでは巨人戦が行われていたらしく、いろんな人種が混ざって異様な場所になってた。
PATi★Nightのお客さんの7割がabsファンってイベント的にどうなの?成功に入るの……?

----------------------------
★出演アーティスト★
OPENING ACT 5050(フィフティフィフティ)
アンティック-珈琲店-
DEPAPEPE
FLOW
abingdon boys school
----------------------------

オープニングアクトの5050は全く知りませんでした(ごめんなさい)メンバーでヴォーカルの女の子がいたけど、声聞こえなくて踊ってるだけの人に見えた。もう一人の白の帽子のヴォーカルは絶対DJをやった方がいいと思った。

アンカフェのヴォーカルミクの挨拶の「ニャッピーo(≧∀≦)o」がすごい強烈。アンカフェのライブは踊るらしく、ファンは踊る踊る。レボ以上に踊るでしょ。真似して踊ってみた。

DEPAPEPEが今回のアーティストの中で唯一癒し&休憩タイム。その前のアンカフェで疲れきった子が倒れたらしく「俺らのライブで倒れるの初めて」と言っていた。うん、確かにDEPAPEPEライブじゃ倒れないって。

FLOWはシングルベストしか聞いてなかったけど、半分わかった。ギターの音が大きすぎて声が消されてた。もったいな~い!マイクの音響効果もわざとだと思うけど、なくてもいいかな~と。ノリはめっちゃ良かったけど。

いつものabs。absグッズのポロシャツで登場。「外でコスプレイベントやってるけど、こっちも軽いコスプレじゃないですか。ポロシャツですよ~!?」って……確かになぁ(笑)アンコールもabsのみ。みんなでそろって「ニャッピー」でも言ってほしかった。
PR
in Zepp Tokyo。
なすとランチした後に、行ってきた。前回行けなかったライブのリベンジ。体調は万全。どんとこい。
ツアー最終日だけあって、会場の熱気はすごい。2列目の後ろにいたのに、始まってすぐ人の押し合い開始。2曲終わっただけで、汗だく。とってもダイエット向けのライブ。前回Uver worldのヴォーカルTAKUYAが乱入したと聞いてたから、今回も来るかなと期待してたら……来たのはHOME MADE家族のmicroだった。残念だったけど、microのノリは良かった。
わた最近の状況
本家HPは、近々引越しします。

7/20 みえ結婚式
8/1 フットサル
8/20 熱海花火大会
9/18~21 イナズマロックフェス遠征
最新コメント
[01/11 みっちー]
[01/02 わた]
[12/29 みっちー]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]