忍者ブログ
なんてことないあたしの人生の一コマ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっちーが仕事で来れなくて、みんな宛に送ってくれたメールに「不二峰子ではなく、ヨッシーっていうセクシー美女が待ってるから」と書いてくれた(笑)でも、捏造文章にみんなして「えっ?ヨッシーって誰なの?」と気付いてくれなかった……!
フットサルは15時~17時の2時間、快晴でかなり暑かった。まさに夏って感じ。最初の1時間でみんなぐったり。水分補給は必須です。倒れる人がいなくて何よりです。
そういえば、なすも欠席で女子一人か!?と思ったら、ゆうすけくんがアメリカの時の女の子友達を2人連れてきてくれていた。ちょっと安心。まぁ、一人でも参加しちゃうんだけどサ。楽しんだもん勝ちでしょ。3年前のあたしだったら参加してない。大きな差だ。
大根
飲み会は前回の汁べえの別店舗。お目当ての大きな大根は美味しかった♪その後は、ビリヤード&ダーツ。みんな終電に終われて解散となりましたっ!

参加者:けんぼー、ともくん、ゆうすけくん、ゆうすけくん友人4人、チカちゃん、しゃけさん、くま、くま友人2人、わた(男10名、女3人)+イチノセさん(飲みから参加)

次回:未定(8月末~9月上旬)
PR
仕事の午後休みをいただいて、久しぶりにフットサルに出席した。
前回は生理による腰痛で出られなかっただけに、楽しみだった。
長津田のヴィドでお昼ご飯を買おうとしたら、「只今異臭があったため販売を中止しています」ということでお店が閉まっていた。ちょっと前にあったらしく、店内には店員さん数人の姿と売ることのできない並んだパンの数々……その後どうなったのかちょっと気になる。

フットサルは14時開始、途中男性陣に任せて木陰でお昼ご飯(笑)雷雨だったけど、遠かったからどうにか大丈夫だった。
写真はユニフォームで掛け算7×7=49。うおちゃんに写メでまわしてもらった♪
今回の参加人数13人(男10人、女3人)。
初蹴り。2008年1回目のフットサル。トムさんチームとの練習試合だったけど、うおちゃんには伝えないで連れてきた(えへっ) 試合はトムさんチームで参加。相変わらず動けないけど、楽しかった~♪ 試合だってこともあって、みなさま動きがいつもと違うような……。 
今さらだけど、応援はやっぱり「キャー!」とか黄色い声をあげるべき?(笑) 小学校の頃からだめなのよ、キャーは。小6でやったグループごとの演劇も、「キャー」の台詞に「きゃあ(棒読み)」と言ってクラス中を愕然とさせたくらい。

帰りの電車ではみっちーに「自己中」「もっと先輩を敬え」といじめられ(そう書かれそうと言ってたからあえて書いてみた)、夜にはブログのコメント投稿にあの写真が貼られるという悪夢を見た。間違えても、正夢にはしないでください。


翌日談。
うおちゃんからきいた昨日の帰りの話で、「ゆっきーがフットサルの掲示板探そうとしたら、検索結果上位にわたるのブログがでてきた」らしい。あたしにつっこみ忘れたらしいけど。 一体なにで検索したんだろう?
2日目の午前中はバスケ、午後はフットサル。
バスケで消耗した体力を回復中に、日帰り参加でウエンツ兄ちゃんとみっちーが来た。だけど、みっちーは風邪のためそのままお帰り。だいぶしんどそうだったけど、大丈夫かなぁ。
フットサルは雨やんでたからできて良かった♪フットサルシューズ使わなかったせいか、足の親指の爪がはがれかけた。気を付けなきゃ。
帰りの夕飯は幕張のステーキやさん。ウエンツ兄ちゃんオススメだけあっておいしかったぁ!サラダバーやデザート、ワッフル作れるのが自由ですごい。

写真は、帰りの東京駅から有楽町駅まで歩いた時に発見したイルミネーション。思わず写メ。 なんだか癒される……

みなさまお疲れ様でした!



日本エアロビクスセンターでスポーツ合宿中です。今日は、バトミントン、卓球、エアロバイクなどなど運動しまくりです。明日は、バスケとフットサル。フットサルは外だから、雨あがりの地面が心配……



わた最近の状況
本家HPは、近々引越しします。

7/20 みえ結婚式
8/1 フットサル
8/20 熱海花火大会
9/18~21 イナズマロックフェス遠征
最新コメント
[01/11 みっちー]
[01/02 わた]
[12/29 みっちー]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]