忍者ブログ
なんてことないあたしの人生の一コマ。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[7] [6] [5] [4] [3] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月~土までの仕事+遊び+夜更かしで乗り越えた一週間。いや、週末になるにつれ、ハイになったね。休日が待ち遠しいからなのか、ただ単に疲れでおかしくなってるのか。そんなこと言ってたら、お父さんに「俺の時代は土曜休みなんてなかったぞ」って怒られたけど。とにかく、頑張った自分。200708051505001.jpg
今日はみえにセンター北にあるゆかたやさんへ案内することになってたから、午後からふらりお出かけ。我が家の台所35℃だったから、外の温度(体感気温)はもっとすごかったと思う。外に出て立っているだけで、ちりちりと肌のやける感じと、じわっと汗がにじむ感じ。不快指数はアップするばかり。この夏乗り越えられるかしらん?
ゆかたやさんへ行く前にバルーンショップ立ち寄り。この近所では珍しい風船やさん。パーティーや結婚式の2次会で使えそうなおもしろいものが多いから、イベント事に使ってみたい。
ゆかたやさんは、センター北と南の間にこじんまりとある。でも、安い。デパートなどで売れ残ったものを買いとっているのか、それとも問屋から卸しているのか。どっちにしろ安い。手軽にゆかた着たいって人にはいいんじゃないかな。みえ、ちゃんと行き方覚えた?
ちなみにこの写真の悪人面は、ノースポートのチャイハネで撮影。これ見たある人は「ん?自分を撮ったの?」なんてこと言ったけど……あたしじゃなーい!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう!
貴重なお休みに、浴衣屋さんに連れてってくれてありがとう!(≧▽≦)

あの写真の指人形、いい顔してるよね~~(笑)
みえ 2007/08/13(Mon)22:38:08 編集
みえへ
コメントありがとう♪
こちらこそ、暑い中歩かせてごめんの。31のアイスが格別おいしかったわ。
指人形写真、いいよね。絶対携帯から削除しない(笑)
わた 2007/08/14(Tue)23:33:00 編集
わた最近の状況
本家HPは、近々引越しします。

7/20 みえ結婚式
8/1 フットサル
8/20 熱海花火大会
9/18~21 イナズマロックフェス遠征
最新コメント
[01/11 みっちー]
[01/02 わた]
[12/29 みっちー]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]